

なにもしてないんだ・・・

明後日テストなんですよ・・・

でも勉強してないというね・・・

明日も自学で時間なくなるのにね・・・

もちろんTWもINしてないよ・・・

でもニコ動とかsaymoveとか見てるけどね・・・

今日はそんな感じだよ

寝休日2

今日は自学もないし、水曜からテストにも関わらず勉強道具をすべて学校においてきてしまったというわけなんで、TWやるには絶好の機会だったわけですが・・・寝ました;;

朝起きる→ご飯→布団へ→昼起きる→ご飯→布団へ→夜ごはん・・・

以上今日の出来事これだけ

だから今回は前紹介したのとは別のニコ動実況プレイを

まずはマイリスト
ゆっくりレオンのバイオハザード4

Part1


では今日はこの辺で

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2012・・・好きです

今日ももちろん朝から自学にいっていたわけですが、そのあと映画を見に行きました!

本日観た映画は「2012」

私はデイアフタートゥモロー(the day after tomorrow)とか普通に好きなんで、この2012も好きですね~

いや~おもしろいっていうかドキドキハラハラしていいんですよ
でもこのおもしろさをどう表現していいかわかんないです・・・;;

とりあえず見てもらいたいですね! そしたらわかります!

じゃあ今日は時間ないんでこの辺で

喜びを伝えたかったんだ




オワタ式バイオ4きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

ただその感動を伝えたかっただけです・・・
この動画知らないって人はここ一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ

じゃあ今からこの動画見たら明日も早朝から自学なんで寝ます ノシ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

PCの調子が・・・

今日はPCの調子がすこぶる悪かったのでTWにINはできるのですが動きが悪い;;

ならばとPC再起動して、もう一度INしてみると応答がなくなり・・・

なので今日はSSもなしです;;

これからリアルのほうも毎日自学で運転しつつの来週中間試験・・・

免許取るまでどうにもなんないかもしれない;;

でも懲りずに明日もINしてイベントやったる!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

新イベ&ネオテシス攻略ですよ

今日から新しいイベント始まりましたね~

wikiイベントページ

要はタイマー使ってから2時間したらまた話かけるだけなわけですな
というわけで使ってみました
sinnpitamer.jpg
timerselect.jpg

それから2時間もあるので、ひさびさにクラメンとネオテシス行ってみました^^

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

久々にINしたけど・・・

今日は自動車学校休みなんで結構時間ありました
もちろんテイルズにINしましたとも

まあ狩りしてないんですけどね・・・

今日はクラブ倉庫から一回も外へ出ていません^^;
INしてからクラブチャットを少しした後はオープンマーケット見てました

そしてなんとなく高額商品ってなにがあるのかなと思い金額でソートしてみると・・・
goukasoubi.jpg
左から順番に†ウィングオブデス †熾天使の翼 †ドラゴンウィングとなっています

ぎゃあああああああああああああああ
まさかこれらが売ってるとはね…特に真ん中最近実装されて宝箱からしか出ないじゃない;;

まあドラゴンウィングも宝箱だけどさーウィングオブデスは前はレアドロップだったけど今どうなんだろ

後 †熾天使の翼 ってなんて読むんだろう? 

まあそれはさておき、どれか一つほしいもんだ・・・キツネ尻尾でもいいけどね
高額なものゲットしたらオープンマーケットに売って箱いっぱい開けたいな・・・


じゃあ今回はこのへんで、また明日から自学で忙しくなりそうだ・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ドMポケモン実況

ポケモンファイアレッド 「たたかう」を使わずにクリアに挑戦

いきなりのマイリスト紹介ですが、今日はまたもやTWやってないんです・・・;;
というのも、今日は朝からちょっとした仕事をさせられましてね・・・
まあそれが終わったのがお昼ですよ

それからちょっとだけニコニコ見てTWやろうと思っていたんですが、最初にある実況見つけたんですよ

まあ見ちゃいましたよ・・・

私だったら絶対にこの縛りプレイはやりませんね^^;

とりあえずpart1↓


明日も自動車学校なけど
来週は中間テストでその前後または最中に自学で本学テストが・・・

あー今回終わったな
今までの貯金使って乗り切るしかないな・・・

でも明日はTWやると思うw

寝休日

昨日は仮免やらなんやらで一日中フルでがんばった反動で本日は昼までおやすみ

その後朝昼兼用飯を食って布団へ・・・

夕方起きだしてラノベ読みつつ夕飯へ・・・




なにもやってねえええええええええええええ

休みなのにTWすらやってないとかね、我ながらもうちょっと有意義に過ごせばいいものを・・・

あ、でもPSPの次元回廊やったよー
あとは東方人形劇ってのもやったんだー

うん、十分有意義に過ごしてるな

・・・明日はTWやります

仮免きたああああ!

仮免受かったああああああああああああああああ

やりましたよ!でもそのあと今後の予定決めたら暇がほとんでないことに・・・
テスト期間もばりばり予定組まれたよ;; 今回のテスト終了のお知らせ・・・

まあでも、そのおかげで卒業試験の予定日が12月12日(土)になりましたb

そのあとも少しなんかあるっぽいけど、12日過ぎたらいよいよTW本気だす!!

でもそれまでは、今までよりTW出来ないっぽい・・・;;

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

改善策です

前回の記事

前回の記事に書いたことの解決策(?)できたんで書きます
いろいろ試してみた結果、マウスを動かすだけでなくキーボードからの入力も記録するとちゃんといけるみたいです。

つまり⑥のところでメモ帳に文字を入力したりする行動も記録して走らせれば私の場合はいけました

では、今回はこのへんで

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

クラブ1周年記念!

本日はクラブ1周年記念の撮影会を開催しましたw

kurabusa.jpg

1年経ちましたよ・・・まだ13レベルですけど
一応私がクラブマスターなんですよw

要塞にも参加できますが、まあ勝てませんしね;;
機会があったら参加してみたいですが・・・


まあそれは置いといて、これが記念撮影です
1shunekinen.jpg

今日INできたクラメンみんなでとりましたw
このIAはクラブアイコンを意識して、サブマスのボリス様に作っていただきましたw

これから2周年目指してがんばります!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

webmoney無料でGET!

今回はいったんTWは置いといて、無料でネクソンポイント稼ぐ方法あったんで紹介

結構そういうのは知ってるつもりでしたが、これは今日知りました^^;

サイトがこちら→manna

ここもみて

登録はサイト見ての通り簡単!そして後はCM見るだけ!

簡単ですね~ 私も今日から毎日頑張ってCM垂れ流しますw(見る気なし)

ただこのCM流すやつなんですが、少し操作がないとすぐ動画がストップしてしまいます。

そこでいい方法はないかと探して発見したのがこちら
公式サイトuwsc 
ダウンロード

使い方~(私なりのやり方です)
①↑のダウンロードから落としたやつを解凍
②中にあるUWSC.exeを起動
uwsc main
③一番右端のアイコンをクリックして、設定をクリック
④「マウス座標を相対座標で記録する」にチェックを入れてOK
⑤そしたら↑画像右から2番目のカメラのアイコンをクリックで記録開始
⑥適当にマウス動かしたら記録ストップ
⑦そしたら左から2番目のアイコンクリックで保存
⑧そしたらメモ帳などに
 // 無限ループ
While True
Call xxxx.uws // xxxx.uws 記録保存したスクリプト名
Sleep(10) // 10秒の間を取る
Wend

これをそのままコピペして(xxxxのところは、さっき保存したファイル名にする)
拡張子がUWCになるように保存
⑨それを一番左のアイコンをクリックして⑧のファイルを開く。
⑩あとは真ん中のボタンを押してスタート!

これで自動でマウスが動くので、操作したことになりCMを垂れ流せますw

ではでは、今回はこの辺で

追記
この方法でやってみたら、止まってしまいました;;
できる方法見つけ次第記事書きますね

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

やりたいこと>>>現実時間;;

今日ももちろん教習所でしたが、昨日よりも早く終わったのでTWINしました~

しかしやることと言ったら沼狩り・・・いよいよ本格的に沼オンライン・・・

nunnunnu.jpg
(相変わらず名前汚くなるんですよね・・・やっぱりSSじゃあダメなのか・・・)

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

本日TWなし!

SIREN New Translation お緩り実況プレイ

これが最近見ている実況動画です

まあいきなりマイリスト出してますけど、今日はまあ教習所いってたのでTWなしっす;;
なので最近見ている実況プレイご紹介!

これはその1話↓


では今回はこのへんで・・・今週土曜が仮免試験日、それまでTW無理かな・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

変化がほしい

本日は教習所がないので思う存分テイルズ出来るかな~と思ってましたが、結局やることは沼狩りですよ;;

numanumau.jpg

レア出ないことでないこと、まあ210までに何でもいいからここで一個出てくれればいいんだけど・・・


まあ途中でクラメンに餌集め手伝ってーと言われてので、紅玉4行ってきました

hadopancha.jpg

こいつがドロップする小さな羽がほしいとのことなので、結構やったんですが・・・

周りの人装備豪華すぎ!!

そしてレベル高!!

やっぱり怠惰の石狙いなんでしょうね~ 覚醒に必要ですし
もちろんこのテチ様には何もレア出ませんよっと;; トマトのへたすらでないとかね;;

そろそろレア出したいな~

・・・免許取ったら本気だす!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

思い通りにはいかないもんですね

まずは昨日言っていたヘカテーがこちら
hekate.jpg
スキル覚えれないっぽいんで、やっぱり進化しないのかな;;

アイテムの説明みて、ちょっと期待してたのに・・・
hekate setumei
友情が芽生える=進化していくとか思ってたんだもん;;

まあヘカテーはこのくらいにして、今日は暇なんでレア狩りとかしてたんですよー

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

・・・がんばる

本日は朝から晩まで自動車学校等で出かけていたので、TWなしっす;;

一応ヘカテーとか生まれたんですけどね・・・それはまた明日書きます

そこで今回はつなぎに最近よく聞いてる作業用BGMをニコニコから


ではまた明日~・・・英検だった;;

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

運のなさに絶望した・・・

本日はシャナ箱のためになけなしの2000円課金してまいりました

shana hako item

結果はご覧のとおり・・・
いやないって、ありえないって、11箱も開けて装備でないとかないって・・・

運なさすぎっす;;

まあむしゃくしゃして鍛練やったりましたよ

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

前言撤回!

昨日「今週はINしない!」とかほざいてましたが、本日INしました;;

いやだってこれさ
shana.jpg

・・・INするしかないじゃないか

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

開き直ってやるよ!

もう今週はINしない!

教習所もあるけど、日曜日が英検とか忘れてたよ;;

受かる気がしない・・・





ぼちぼち勉強しようかな~

免許とったら本気出すよ・・・

はい、本日も教習所のほうで時間いっぱいとられて結局INしませんでしたよっと

もうライアーゲーム見て寝ます

ではまた明日・・・

いやラノベがさあ・・・

そうなんですよ、ライトノベルが悪いんですよ!

未読のライトノベルがあるからTWが出来ないんですよ!!

はい、本日はTWやってません
ラノベのせいですね

ちなみに明日は普通に教習所の関係で帰宅が遅くなり、たぶん出来ない;;


免許とったら本気出す!!

リアルが忙しくて・・・

もうリアルが最近忙しすぎて、TWあんまり出来ない;;

てかやっても沼で狩りするくらい・・・

numa11_3.png

(画像は使いまわし)

まあまだ200匹も狩ってないのでレアなんて出るわけもなく
かといってレベルあげにハゼマップ行くほどの気力もなく・・・


免許とったら本気だす!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ちょ、忙しい;;

昨日はぎりぎりまで教習所にいて、帰ってきたらINせずに就寝・・・

今朝は朝から仕事手伝わされ、INできず・・・

これからまた教習所で仮学試験・・・

・・・夜はTWがんばろう;;

臨時メンテとか・・・

今日はひさびさに自学なしだったので結構TW出来るかな~と思いながら帰宅すると・・・

臨時メンテとか・・・

まあでもすぐ終わるだろうと思ってたんですが、なんと終わったの9時;;

まあそれはさておき、INしてからさっそくTOM見ていたら
help.jpg
へーい、見れないーい

ふてくされて西遊記いってきました

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

Ver4.72up~ハロウィンの結末~

いやあついにアップデートきましたね~
Ver4.72詳細
なかでも一番はやっぱりテイルズオープンマーケット(TOM)ですかね

他にもハロウィンのアイテム交換もしてきました~

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず沼2で

本日はリアルで教習所の方に行ってまいりましたので、TWはそんなにできませんでした

だから一発逆転狙って沼へ行ってまいりました

numa11_3.png

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

中級グリッド初体験記

今日はリア友に援護頼まれたんで中級グリッドいってきました~

guriddo senntou

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

自学とラノベにやられた・・・

昨日今日とほぼテイルズやっておりません;;

土曜日は1日中運転免許取るため頑張ってました・・・
そして今日日曜日は1日中ライトノベル読みまくりという・・・

明日は絶対TWやったる! たぶん、いやきっと・・・できたらいいな~(遠い目)


では、これからしばらく自動車学校が忙しいアインクラッドでした

また次回

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

投票
テイルズウィーバー・ブログ blogram投票ボタン
グーバーウォーク
プロフィール

アインクラッド

Author:アインクラッド
アノ鯖で活動中のテチ使いです。
とりあえず今の目標はI22の護符を取る!
ついに200レベル達成のオーリエさん
フェニックスは時間ある時に狙うけど、買っちゃうかもしれないw

TW
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

