

来年もよろしくお願いします

いや~今年も終わりですね

そんなわけで、最近他にやることがあってINしてなかったTWにINしてきましたよっと

今日は結構いろいろなことやりましたよ

リンシャンカイホウって宝箱開けたらロードインクリでるし、余ったポイントで買った他の宝箱からは上撰好感度キャンディーとキラかけとか出るしと、なかなか金になるし役に立つもの出たりしたのです。

他にも今のイベントでおみくじやったり、コインかけて運だめしとかもやってSS撮影したんですが・・・

ごめんなさい、SS加工する気がおきません!

前回の記事にも次回に画像入れると言っていたのですが、やる気出ませんすいません;;

来年はちゃんとやります、ごめんなさい;;

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

久々のレベルアップ

今日は自動車学校で卒業検定があったんですが・・・

受かったよおおおおおおおおおおお

後は1月の5日に学科試験に受かると免許もらえるんです!

だから久々にTWで狩りしてレベルも上がったし、クラブも戻ったわけですが・・・

SSの加工が面倒なんで明日画像載せますね

では、もう眠いので今日はこの辺で

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ忙しくて

ずいぶん久々の更新です^^;

前回も言いましたがインフルエンザのせいで更新できなかった部分もありますが、普通に他のゲームばっかりやってました;;

とくにやってたのが「フェイクアズール・アーコロジー」ですね
公式

しっかりテキスト読んでたら、何日もすぎてまして・・・
今日も一緒に狩りとかする約束をリア友としていたのですが・・・;;

明日怒られるだろうな( ´△`)

では、次こそTWの記事書きますよ!!

インフルエンザなめたらあかん

ちょっと喉が痛いかなぁと思いながら、私は木曜日の朝登校した

いつも通りに授業を受け、2時限目まではまだ大丈夫だったんだ・・・

しかし3時限目、4時限目となるにつれて腰が痛くなり、頭も痛くなってきた

昼休み、ご飯を一気に食べて保健室へ行って体温を測ってみた

8度1分、まあ普通に熱があるって感じだ、もちろん早退させられた

家では普通に安静にしていたとも

だけどその日の深夜、トイレに目が覚めつらい体を引きずって帰ってきて布団に入ってみたら

震えが止まらなくなっちまったよ・・・

布団を体が動かしにくいほどかぶっていたはずなのに、寒くて仕方がなかったんだ

それでもいつの間にか寝ていたんだ

次の日、朝の体温9度7分・・・さすがにヤバイと思ったよ

即病院いったとも、そして検査結果がインフルエンザ

まあ、そこから薬飲んで何とか今日日曜日にはパソコンもできるくらいに回復した

しかし学校にはもうしばらくいけないんだ

・・・明日は何をやろうかなψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



いつもと違う感じで書くのは疲れた(゚ー゚;Aアセアセ

では、今回はこの辺で

新クラブ加入!!

今日は新クラブ様に加入させていただきましたーo(*^▽^*)o~♪

newclub.jpg

まだクラブレベルはまだ8ですが、メンバーは頼もしい人ばかりですO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして今日はこの新しいクラメンと西遊記行ったり、ネオテシス行ってきましたよ( = ̄+∇ ̄=)v

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ネオテシス~悪夢再び~

今日はとりあえず新クラブに加入する予定でしたが、どうやらマスターさんが不在だったようなので、メールで加入の意向を伝えて、加入申請しておきました
kanyuu.jpg
まだ加入していないので名前は秘密

そして、今日はさらにリア友たちとネオテシス行ってきましたよ

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

新しい旅立ち

今日はひさびさにTWログインしました!

そしてまず始めにクラブ抜けましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

kurakara.jpg

いやまあ前のクラブ一応私の元メインキャラがクラマスだったわけですが、このたびみんなで他のクラブに行ってみようキャンペーンを実施しましてね

そんなわけで抜けましたよ
明日には新しいクラブに入れるかな~
今日も放置してたら勧誘のような1:1チャット来てましたしねテヘヘッ(*゚ー゚)>

あ、もちろんそれだけじゃないですよ
これもやってましたよっと
2ten.jpg

まあね、2時間ずっと放置だもん、2点とかしかたないよね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

んじゃあ今日はこの辺で、明日もテストだけど知ったこっちゃないよ!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

教習所あきた

本日もまた朝から教習所ですよ

しかも今日はいつもと違うことをやったり、人を後ろに乗せての路上運転・・・

精神的に疲れましたよ;;

そしてまたもやTWにINしてないんですよね・・・ またみんなに怒られる(ノд-。)クスン

でも今日は本当に疲れてるんだ・・・ごめんよ、みんな(´Д`) =3 ハァー

ではまた明日、明日はINできる気力がありますように・・・

1日は短いもの

AFRIKA 訛り実況

またもやいきなりのマイリスですが、まあ今日もTWやってないんですよね^^;

教習所が終わって、送迎バスで家に到着するのがまあ21時すぎで、まあご飯ですよ

それからちょっとラノベにうつつを抜かしたり、ちょっとニコ動見てたらこんな時間ですよっと

なので今回はアフリカ紹介!

じゃあ明日も教習所があり、来週も引き続きテストだけども

ファンタシースターポータブル2やってきまーす(^-^)ノシ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

やばすぎる・・・

ついにはじまりました中間テスト・・・

まあ初日はテスト中に激しい腹痛に見舞われるも、辛くも切り抜けた気がしています

しかし明日木曜および金曜は無理ですね・・・;;

暗記とか苦手すぎる・・・そのくせ今日ラノベとか雑誌とか買ってさっきまで読んでたという;;

自分の意志の弱さに愕然としましたとも

そして徹夜する気力もない・・・

やっぱり自学はテスト中は自重しておけばよかったかなとか思ってますよ

まあ後二日頑張れば学校は休みなんで、来週のテストはいけるかな~;;

何とか単位は落とさないように頑張ります! では今回はこの辺で

anotherイベントに挑戦!

というわけで、本日で終了(正確には明日ですが)の花イベントになけなしの金をつぎ込んでみました
wiki花イベント

tane hati

これが材料ですね 植木鉢が一つ300円なんで1500円つぎ込みましたよ・・・

hanasa.jpg
これが例の花です
これをダブルクリックで使用することでアイテムが手に入るわけです

結果は・・・

resalt.jpg

うん、うすうす気づいていたんだ・・・運が基本的にないことにさ・・・

poisute.jpg

だから捨ててやったのさ、花ブローチ・・・

明日からテストだからそろそろ勉強して、0時には寝ます・・・テスト無理だろうな・・・・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

投票
テイルズウィーバー・ブログ blogram投票ボタン
グーバーウォーク
プロフィール

アインクラッド

Author:アインクラッド
アノ鯖で活動中のテチ使いです。
とりあえず今の目標はI22の護符を取る!
ついに200レベル達成のオーリエさん
フェニックスは時間ある時に狙うけど、買っちゃうかもしれないw

TW
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

