

ハロウィン~ちょっと簡単すぎね??

やってきたね、ハロウィンイベント!

panpukin.png

1時間くらい頑張りました
とりあえず概要等wikiからコピペ

概要
【進行手順】
  下記MAPにてパンプキン系モンスターが大量発生しているので退治してください。
   クライデン平原(3)
   クライデン平原(4)
   クライデン平原(8)
   シノプダンジョン(1)
   シノプダンジョン(6)

  モンスター「パンプキン」「ダンディパンプキン」「ラッドパンプキン」が
  イベント期間限定で下記の特別なアイテムをドロップします。

  ※インベントリに空きのない状態(重量20、1スロット以下)では、
   ドロップアイテムを手に入れることができませんのでご注意ください。

【イベントの報酬について】
  イベント期間終了後、上記のドロップアイテムとハロウィンに関する
  素敵なアイテムを交換できます。

  ・シックな魔女ほうき
    魔石4(1個) 
   または、
    ストライプキャンディ(60個)+ハスキーキャンディ(10個)+
    静寂キャンディ(10個)+忘却キャンディ(20個)

  ・シックな魔女帽子
    魔石5(1個)
    または、
    ストライプキャンディ(60個)+ハスキーキャンディ(10個)+
    静寂キャンディ(10個)+のどアメ20個

  ・シックなカボチャ耳あて
    魔石6(1個)
    または、
    ストライプキャンディ(30個)+忘却キャンディ(30個)+
    のどアメ(20個)


というわけなんで、さっそくシノプ6行くと・・・
maseki6.png
幸先よく魔石6ゲット!!

これで耳あてゲットですね!

そしてそのまま魔石4,5を狙ってやってたのですが、結局出なかった;;
でも
ibe koukan
うん、これで交換できる!
なかなかストライプキャンディが出なくて手こずりましたが、結構簡単に集まりました


あれ、イベント終わったよ・・・もう交換待つだけジャン・・・

では、今回はこの辺でw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

投票
テイルズウィーバー・ブログ blogram投票ボタン
グーバーウォーク
プロフィール

アインクラッド

Author:アインクラッド
アノ鯖で活動中のテチ使いです。
とりあえず今の目標はI22の護符を取る!
ついに200レベル達成のオーリエさん
フェニックスは時間ある時に狙うけど、買っちゃうかもしれないw

TW
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

