スポンサーサイト


ネオテシス~悪夢再び~

今日はとりあえず新クラブに加入する予定でしたが、どうやらマスターさんが不在だったようなので、メールで加入の意向を伝えて、加入申請しておきました
kanyuu.jpg
まだ加入していないので名前は秘密

そして、今日はさらにリア友たちとネオテシス行ってきましたよ
neote1208.jpg

道中SS取り忘れてたので、変な場面撮ってますね
もう少し面白いとこあったんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

そしてこいつを倒すと
bossmes.jpg
最後のボスのとこいけるわけですよ

bossneotes.jpg
まあこいつについては、前に書いたと思うので割愛
普通に魔法攻撃で私以外のメンバーがボコボコにされたのは秘密

今回のネオテシスは途中でメンバーの一人が落ちてしまうという不幸があったのですが、それは戻ってこれたんです
しかしその後、そいつが死んでしまったんですよね・・・
助けたかったんですが、私たちはもうボス部屋のなかでそいつはその手前で力尽きたわけで・・・

まあそんな不幸はことがありつつも無事クリアv(。・ω・。)ィェィ♪

そして報酬はというと・・・

[オーリエがダンジョン報酬箱から大地の玉]を獲得しました。

またしてもおおおおおおおおおおおおお

前回も大地の玉もらいましたよ、ちょっとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかし、今回は一人友人が落ちたのでその分もう一つもらえます!
もちろん玉な私がもらいましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

[オーリエがダンジョン報酬箱から†追憶のアミュレット]を獲得しました。

追憶きたああああああああああああ

けれどもアミュレットじゃあね・・・カウルで売りますよ

いつになったら追憶のスタッフ(魔杖or聖杖)でるのかな~(*´ο`*)=3

では今回はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

投票
テイルズウィーバー・ブログ blogram投票ボタン
グーバーウォーク
プロフィール

アインクラッド

Author:アインクラッド
アノ鯖で活動中のテチ使いです。
とりあえず今の目標はI22の護符を取る!
ついに200レベル達成のオーリエさん
フェニックスは時間ある時に狙うけど、買っちゃうかもしれないw

TW
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

