

インフルエンザなめたらあかん

ちょっと喉が痛いかなぁと思いながら、私は木曜日の朝登校した

いつも通りに授業を受け、2時限目まではまだ大丈夫だったんだ・・・

しかし3時限目、4時限目となるにつれて腰が痛くなり、頭も痛くなってきた

昼休み、ご飯を一気に食べて保健室へ行って体温を測ってみた

8度1分、まあ普通に熱があるって感じだ、もちろん早退させられた

家では普通に安静にしていたとも

だけどその日の深夜、トイレに目が覚めつらい体を引きずって帰ってきて布団に入ってみたら

震えが止まらなくなっちまったよ・・・

布団を体が動かしにくいほどかぶっていたはずなのに、寒くて仕方がなかったんだ

それでもいつの間にか寝ていたんだ

次の日、朝の体温9度7分・・・さすがにヤバイと思ったよ

即病院いったとも、そして検査結果がインフルエンザ

まあ、そこから薬飲んで何とか今日日曜日にはパソコンもできるくらいに回復した

しかし学校にはもうしばらくいけないんだ

・・・明日は何をやろうかなψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



いつもと違う感じで書くのは疲れた(゚ー゚;Aアセアセ

では、今回はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

投票
テイルズウィーバー・ブログ blogram投票ボタン
グーバーウォーク
プロフィール

アインクラッド

Author:アインクラッド
アノ鯖で活動中のテチ使いです。
とりあえず今の目標はI22の護符を取る!
ついに200レベル達成のオーリエさん
フェニックスは時間ある時に狙うけど、買っちゃうかもしれないw

TW
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

